【NEW 席次表&席札】ワンランク上のゲストテーブルに♡ | 結婚準備応援ブログ ウェディングアイテムファルベ

結婚準備応援ブログ ウェディングアイテムファルベ

結婚式の招待状・席次表・ウェルカムボード・ご両親贈呈品などを
企画・デザイン・販売しているウェディングアイテム専門店です

おはようございます!

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます!

 

【NEW】結婚式席次表「シエラリーフ」完成品オーダー

 

昨日に引き続き、本日NEW 席次表、席札のご紹介です!

 

 
招待状に関する記事は、コチラをご覧くださいね!
ブログ:【NEW】招待状
 
まずは、席次表のご紹介です!
 
席次表は、印刷~組み立てまで全部ファルベが行います!
席次表を自分で手作りしようかな、、でも仕事や他の準備で時間なさそうあせる
悩まれていましたら、ぜひご活用ください!
 
実は、私Takayoも席次表を手作りした経験があります!
詳しくは、コチラの記事より!
 
私は、80名の席次表を作りました。
正直、、、とっても大変でした汗
 
全体のレイアウト調整や、テーブル調整など、細かい調整が必要だったからです。
肩書を入れたりすると、再度全体的な調整が必要になります。。。。
 
印刷用データができたかと思うと、次は印刷と組み立てがあると思うと、
結構労力をつかう作業だなと思いました。
 
もちろん、細かい調整や、そもそもDIYすることが好き!という方は、
ぜひチャレンジしていただきたいなと思います!
費用も抑えることができますし、自分好みの内容で作成ができますよ!
 

■席次表手作り(テンプレート付)

 

今回ご紹介する席次表は、

ご注文後にゲストの名前や肩書など「原稿」をファルベにご提出いただくだけでOK!

安心とハイクオリティが叶う完成品オーダーです。

 

 

 

 

 

デザインは、ナチュラルな質感とぬくもりのある雰囲気のクラフト紙を使用しています!

上品で、結婚式にぴったりのデザインです!

 

席次表をリーフデザインを施した乳白色のトレーシングで包んでいることで、大人っぽい雰囲気ラブラブ

手に取ったゲストからも、素敵なデザイン!と思っていただけること間違いなし!

 

【NEW】結婚式席次表「シエラリーフ」完成品オーダー

そして!!!!ただ今、席次表

\発売記念セール中!20%OFF/

ぜひご活用くださいね!

 

次に、席札をご紹介します!!

 

【NEW】結婚式席札「シエラリーフ」完成品オーダー

 

席札も、招待状、席次表と同じく、温かみのあるクラフト紙を使用しています!

デザインのリーフを、白で印刷することで、、デザインの繊細さをより引き立てています!

 

席についたゲストからも、高評価間違いなし!

 

そして、印刷まで全部ファルベにて行うオーダー品なので、忙しいプレ花嫁さんの

強い味方ですね!

 

ぜひ、席次表、席札を同じデザインで統一されてみてはいかがでしょうか?(^^)

ゲストテーブルが、ワンランク上のコーディネートとなること間違いなしですよ!

【NEW】結婚式席札「シエラリーフ」完成品オーダー

 

そして!!!!ただ今、席札も!

\発売記念セール中!20%OFF/

 

皆さんの結婚式にお役立ちできますように!
 
卒花レポもぜひ今後の参考にされてくださいね!
【卒花レポ】ナチュラル&アットホームなウェディング

 

 

Takayo

 

◆結婚式準備に役立つコラム(毎日更新)はコチラ

 

◆結婚式レポ募集のご案内

>結婚式レポ 詳しくはこちら