ブライダルフェア♡ | 結婚準備応援ブログ ウェディングアイテムファルベ

結婚準備応援ブログ ウェディングアイテムファルベ

結婚式の招待状・席次表・ウェルカムボード・ご両親贈呈品などを
企画・デザイン・販売しているウェディングアイテム専門店です

こんにちは!

 

昨日はバレンタインでしたね!

皆さん素敵な1日を過ごされたことと思いますラブラブ

 

Takayoですおねがい

 

本日は、ブライダルフェアに参加したので、皆さんにご紹介します!

ブライダルフェアへ行かれる方も多いのではないかと思います。

ファルベも広島の結婚式場を中心に参加していますので、

見かけたらぜひブースへ足を運んでいただければ幸いですラブ

 

新婦様や新婦様のお母さまから「かわいいー!」とご好評でした!

ご新郎様も、熱心に商品について聞いてくださいましたイエローハーツ

 

来場されている皆さんとても楽しそうでしたラブラブ

 

 

花嫁のお手紙や子育て感謝状など、手にとって見ていただきましたウインク

特にお母さまと一緒にご来場されている方は、熱心に見ていかれていました!

ご家族からの意見も踏まえてアイテムを決めていくのも良いと思います!

 

 

贈呈品は、特にお花の付いたものや、お写真を入れ替えることの

できるタイプが人気でしたラブラブ

 

>贈呈品について詳しくはこちら

 

>ファルベ公式サイト詳しくはこちら

 

 

皆さんも、ぜひブライダルフェアに行かれてみてくださいね!

気になるアイテムはスタッフに特徴など聞かれてみるのも良いと思います!

 

ファルベは、1つ1つのアイテムに思いを込めて制作しております!

気になるアイテムございましたら、お気軽にお知らせくださいねおねがい

 

ファルベ instagram のチェックはお済ですか?ピンクハート

結婚式にお役立ちできるオシャレな情報満載ですドレス

Instagram@wedding_farbe

せひチェック・フォローしてくださいねラブラブ

 

Takayo

 

 

ヒヨコTakayoよりお知らせヒヨコ

【毎週日曜開催ワークショップ】
手ぶらで参加!スタッフと一緒に楽しく作る♪
<ウェルカムボード>

<両親ギフト>

【隔週土曜日開催】
オリジナルペーパーアイテム大相談会

 

 

結婚式準備応援 ウェディングアイテム専門店 ファルベ
広島市中区大手町2-7-2balcom大手町3F

 

結婚指輪【FARBE】http://www.farbeco.jp/

 

ウェディングアイテムに関するご相談
なんでもお気軽にどうぞ

082-545-0500

 

友だち追加数

LINE @farbe

 ファルベFaceBook

Instagram@wedding_farbe

Instagram@farbe_paperitem