NGTが行く‼︎新郎新婦様と♡ふれあいのたび(^з^) | 結婚準備応援ブログ ウェディングアイテムファルベ

結婚準備応援ブログ ウェディングアイテムファルベ

結婚式の招待状・席次表・ウェルカムボード・ご両親贈呈品などを
企画・デザイン・販売しているウェディングアイテム専門店です

こんにちは NGTです


恒例のNGTが行くですが、

先週の福岡に続いては…

今週は岡山にお邪魔しております

{A304B509-702B-4272-A85C-1A4FE2E8A42E}

あれれ⁉︎
仕事をサボって美術館巡りをしてるの⁇
と言われそうですがw

これ実は新郎新婦様が座る高砂の背景
ナポレオンか誰かは存じませんが
NGT的にはインパクト大すぎて
思わずパシャりしちゃいましたw

{B5F8D827-E77A-44E3-8287-2C0A27671A88}

すてきな洋館の中には{4674855F-0A8F-4365-BA8A-63D41696F680}

shipの模型があったり、
大航海時代を彷彿とさせるバンケットとなっており
お二人のこれからの船出をうまく表現しているように感じました

いろんなすてきな会場にたくさんおじゃまして
目がどんどん肥えていっちゃいますねwww


そんなブライダルフェアで新郎新婦様と直接お話しさせていただく際、
必ずNGTがお二人にお伺いすることがあります


それは
「最後にご家族に向けてお手紙を書かれたのはいつですか⁇

それに対して新婦様は「母の日かなぁ~お誕生日かなぁ~」と直近の事を答えられる方が多いですが、
新郎様は「小学校以来書いてないかも…下手したら書いた記憶がないかも(´・ω・`)」
というお答えが断然多いのです


これは一大事!!!!

結婚式で最後にご家族に向けて新婦様がお手紙を読まれるということは
どどどど定番のことになりますが、
新郎様こそ今こそ!というか一世一代のこの時こそ!!
ご家族に向けてお久しぶりのお手紙を書かれるのがサプライズ感もあり、
なんともすてきなことなんじゃないでしょうか


お時間の関係で新郎様の朗読時間を確保するのは難しいかもしれない。・゜・(ノД`)・゜・。
締めの挨拶のことで頭がいっぱいかもしれない=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


でもただ書くだけで、
ご家族にはその直筆のメッセージが、
とっても響くと思いますよ

{DD5152E1-92EC-4B98-AFBF-CE981ADC67B2}
{569A61DA-A9F2-4535-838E-3D5D87167799}
{14974804-DC09-48DA-ACD0-BF816EEF7049}


シーンやテーマ、お衣装に合わせて、
お気に入りの1冊に仕上げてください♡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ウェディングアイテム手作りワークショップのご案内

開催場所: ファルベSHOP
日時:8/7(日)・8/21(日)・8/28(日)
各日11:00~13:00

予約制となっておりますので、お早めのご予約お待ちしております
予約状況などはこちらからご確認くださいませ
⇒⇒ http://www.farbeco.jp/workshop.html


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


結婚式準備応援 ウェディングアイテム専門店 ファルベ
http://www.farbeco.jp/
広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F


ウェディングアイテムに関するご相談、なんでもお気軽にどうぞ
:082-545-0500
order@farbe.co.jp

 ファルベFaceBook

LINE ID:@farbe
友だち追加数

結婚式の招待状→http://www.farbeco.jp/invitation-hm.html
結婚式の席次表→http://www.farbeco.jp/reception-hm.html
結婚式ご両親へのプレゼント→ http://www.farbeco.jp/parents.html
結婚式の芳名帳、ゲストブック→http://www.farbeco.jp/guestbook.html

結婚式パーティー・二次会の景品はコチラ↓クリック♪

景品