プレ花嫁さんの為の結婚式アイテムショップ
「ファルベ」のtakeですねこへび

 

 

 

結婚式や、二次会の最後に ゲストの皆さんをお見送りする時に渡す
お見送りギフト プチギフト

 

ファルベにはいろんな種類のプチギフトがありますが

 

手作りしたい人も多いですよね!


そんな新郎新婦様にもピッタリの
ラッピングセットが発売になりました!!

 

プチギフト DIY

【プチギフトDIY】 クラフトラッピングセット

 

 

今までも
「自分で手作りしたいのでパッケージだけ販売していませんか?」

とのお声をいただいておりましたので

実現してうれしいです(*´艸`*)

 

 

プチギフト DIY

これだったら 手作りといいつつも
クラフト感でオシャレに仕上がるので
中身もいろいろ楽しんで選べそう♪

 

 

 

プチギフト DIY

 

デザインには全て お二人の挙式日・お名前が入るので

結婚式の記念になりますよ。
(デザイン「サン」「シャード」には 曜日も入ります)

 

 


そして、写真を入れて作れば更に特別感もアップ!

プチギフト DIY
プチギフトDIY】 クラフトラッピングセット

 

プチギフト DIY

ちなみに
紙の色がベースになるので 白いドレスも紙の色ベースとなりますので
ご了承くださいませ

プチギフト DIY

そこがまたビンテージ感が出ていい感じですね。

 

 


カードサイズはハガキサイズよりもやや小さめの100×130mm

プチギフト DIY

プチギフト DIY

大好きやメーカーのコーヒー紅茶・バスソルトにご当地名物など

 

あまり厚みのあるものは入れられませんが
手作りクッキーも2-3枚は入れられます♪

 

お好きなアイテムを入れてゲストにプレゼントしちゃいましょう!


 

 

 

 

 

統一感を出す オススメアイテム達もチェックしてみてくださいね♪

 

招待状

招待状手作りキット「sun(サン)」

 

 

くるくる席次表

クラフトくるくる席次表「ジュール」

 

ゲストブック 芳名帳

バインダータイプ ゲストブック 「クラシカル」

 

 

 

 

 

アイテム満載!

お見送りギフト プチギフトは コチラをチェック♪

 

結婚式準備応援 ウェディングアイテム専門店 ファルベ
広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F

 

結婚指輪【FARBE】http://www.farbeco.jp/

 

ウェディングアイテムに関するご相談
なんでもお気軽にどうぞ

:082-545-0500

 

友だち追加数

LINE @farbe

手紙 order@farbe.co.jp

 ファルベFaceBook

Instagram@wedding_farbe

Instagram@farbe_paperitem