プレ花嫁さんの為の結婚式アイテムショップ
「ファルベ」の高木です。
 
 
 
ちょっとたまにはプライベートなコトを
書いてみちゃおうチュー
 
 
 
 
明日9日誕生日を迎えるtakagi。
9月9日の誕生日は 先輩ワーママでもある
ideさんと同じ日。
明日takagiが不在ということもあり、
一日早い誕生日をファルベスタッフちゃんたちに
祝ってもらいました♡
 
 
誕生日の曲が流れ みんなからのプレゼント♡
とってもHAPPYな一時でした。
 
 
もらったギフトはピクニックセット。
またもやさすがのセンスの良さは
ナガタ氏セレクト。
わかってくれてます♡
{F1CCD599-E60F-42F8-976D-3532B6C8205D}

 

 
SOU!
この方と この秋 
私はピクニックにいくんです。
{23C408A6-73E5-4B0A-B7CC-5062065F4D0C}
 
 
毎年毎年誕生日をちゃんとお祝いしてくれる。
生まれてきて嬉しいという気持ちに
ちゃんとなる。
 
 
去年はそういえば育休中だったびっくり
 
その前はピアスをもらった結婚指輪
 
その前の年はミキモトのペンをもらったラブ
毎年お祝いしてくれるファルベスタッフ。
 
 
新人 イノグっちゃんが
女性らしくて素敵な会社ですね♡
と言ってくれました。
 
そうなんです。
ファルベは素敵な会社なんです♡
 
秋のシーズンを迎えて
忙しい毎日。
 
 
ちゃんと 
相手の気持ちにたって
思いやりをもって働こう。
ありがとう・助かります
をきちんと言おう。
 
そんな風にも思いました。
 
 
 
お誕生日ありがとう♡
母にも明日言おう。
産んでくれてありがとう。
 
 
 
追伸:みんなで撮った写真は
誰がもってますかー?
takagiにくださーい。
 
 
 
 

 

結婚式準備応援 ウェディングアイテム専門店 ファルベ
広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F

 

結婚指輪【FARBE】http://www.farbeco.jp/

 

ウェディングアイテムに関するご相談
なんでもお気軽にどうぞ

:082-545-0500

 

友だち追加数

LINE @farbe

手紙 order@farbe.co.jp

 ファルベFaceBook

Instagram@wedding_farbe

Instagram@farbe_paperitem