プレ花嫁さんの為の結婚式アイテムショップ
「ファルベ」のtakeですねこへび

 

今日はプライベートな話です

 

三連休の内の2日間 7/17・18 は 住吉神社の夏祭りが行われました。

 

 

管弦祭と称して漕伝馬船が 広島の川 太田川~元安川を航行する
船による神事が行われるのですが

 

その漕伝馬(こぎでんま)が目の前を航行する姿を観に かなわさんへ行ってきました!

 

 

 

夕方 日も暮れ始めた頃
提灯を掲げた漕伝馬船が

太鼓
笛の音と共にやってきました!

 

神主さんを乗せた船も

 

 

お店の目の前を何周かし

(近くで観ると大迫力!!)

 

 


漕伝馬も一休み

 

 

ファルベもお酒を奉献
料理長さんに代わりにお渡しいただきました。

 

 

そして、神主さんの出番です!!

 

そして再び 漕ぎ出す
漕伝馬

 

川の多い広島ならではの 風情のある行事でした

 

 


厳かな気持ち?になった所で
美味しいお食事タイム

新鮮な地元食材を使った
生かき、鱧、鮎など 季節のお料理をいただきました。

鮎もすっかり 骨を上手に抜いて食べられるようになりました(*´ω`*)♡

 

 

 

 


\夏/
といえば ファルベの夏アイテム
ご両親ギフト 人気です!!

 

 

ずっと飾っておける思い出に残るプレゼント

「ひまわり」フラワークロック

明るいひまわりが
感動の贈呈シーンをより華やかに演出します。

アートフラワーなので
いつまでもキレイな状態で保存できます。


置き型、壁掛け対応の使いやすい2way仕様の時計なので、
お部屋のインテリアにもぴったり!

 

 

 

 

写真が入れたい!
そんな方には

お写真入りフラワー感謝ボード

シェリーナアクア」がオススメ

 

夏挙式、海辺やリゾート挙式にもぴったりのアレンジ感謝ボードです。 


お写真・メッセージ・誕生から結婚までの日数が入っていますので特別感も大

 

 

色違いで新郎新婦様からの注文が多いですよ(*´ω`*)♪

 

お写真入りフラワー感謝ボード

シェリーナスイート



お写真は、
前撮りのお写真や、
小さいころのお写真や家族の思い出のお写真など
大切な1枚をおえらびください♡

 

ご希望によってアレンジ変更も可能!

お気軽にお問い合わせ下さい

:082-545-0500

 

 

結婚式準備応援 ウェディングアイテム専門店 ファルベ
広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F

 

結婚指輪【FARBE】http://www.farbeco.jp/

 

ウェディングアイテムに関するご相談
なんでもお気軽にどうぞ

:082-545-0500

 

友だち追加数

LINE @farbe

手紙 order@farbe.co.jp

 ファルベFaceBook