なんとも素敵なお写真をご紹介♡

Dress: by confetti
Snow グレースカートのツーピースドレス¥60500

1月1日にnewリリース✨

多彩なクリエイターさんが集結したプロジェクト、CREATRIP にコンフェッティと

系列店スプリー(@rental_dress_spree)のドレスを提供させて頂きました👗

お声掛け頂きましたフォトグラファー&このお写真頂きました

@gakkyphotography 様

ありがとうございます☺️🙏

プロジェクトのメインページより

それぞれのクリエイター様の精彩な作品が見られます👀✨

是非ご覧ください→@cre8rip









△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

.

CREATE + TRIP= CREATRIP.

.

CREATRIP 

http://www.creatrip.tokyo/

.

ついにはじまりました!

コンセプトは "旅"

Photo・Film・Make upのスペシャリストと旅に出て、その先々で訪れる感動を共感しながら、見るものすべての心を動かす瞬間を残しませんか?

.

2017年12月の First TRIP.

こちらは葉山での撮影.

富士山で朝日をみんなで浴び、葉山では夕陽と共に撮影.

お天気にとても恵まれた1日でした:)

.

. -----------------

CREDIT: Cinematography Jin Tanaka @filmj222_wedding 

Photographer: Akira Shingaki @gakkyphotography

Photographer: Takuya Ito @t_pictures_wedding 

Photographer: Yu Kuboki @usagitocamera

Photographer: Wataru Sekine @kabochatowataru

Photographer: KEICO @keicophoto

Photographer: TERA @yuhei_tera

Hair&Make up 知花 ICHICA @ichica.today

Dress: Confetti @ichica.today