お久しぶりです

すっかり寒くなりましたね


そんな今日はピンタレストで見つけた
冬婚の方にぴったりな
プチギフトのご紹介です

題して、

お洒落で簡単に作れる
ホットココアジャー




必要なものは

100円均一などでも売ってる保存瓶

2
お湯を足したら飲める
ホットココアミックス


3
小さめのサイズのマシュマロ


作り方は簡単
1
食品を入れるので
保存瓶を念入りに洗い、よく乾かす

2
ココアミックスを瓶の半分もしくは
半分より少し多く入れる

3
後は瓶がいっぱいになるまでマシュマロをつめ
蓋をして完成

★持ち上げた時に蓋が取れないように
ぎゅっと、よく閉めましょう




後は
100円均一のラッピングコーナー
などで売っている麻紐や
クラフトペーパーなどに印刷してタグを作ったり
お式のテーマに合わせて
お好みで飾ってください




写真のように積み重ねておいて
最後にゲストに自由に持って帰って貰っても

テーブルセッティングにマッチするのであれば
タグにゲストの名前をいれて席札として
置いておくのもいいですね


とっても簡単にできるので
まだプチギフトがお決まりでない方は
ご検討ください



次回はこの 
ホットココアジャーの
上級編をご紹介します


お楽しみに〜





⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
Wedding Dress Confetti\
欧米風のお洒落で可愛い
ウェディングドレスショップ
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘