数ヶ月前、うちの職場に新人がやってきました





調理師免許をとって店を開きたいとな
ふーーーーーーん






そんな新人








まさかの







60歳超え(笑)
やる気に満ち溢れているのね






まぁ、物覚えが悪くて







ババアだからか






一言多くて
口ごたえ、言い訳





説明したことも






知りませんでした
説明されませんでした





人のせいにします





言ってることとやってることが違いすぎて
笑えます







そんなアホな新人に仕事教えていた数ヶ月
スパゲッティサラダのスパゲッティは水で冷やしたらダメですよねって聞かれました、最近(笑)クックパッド見ろ




ついに










新人辞めるってよ(笑)






バスの回数券買ったらしいから
9月始めまで居るみたい(中途半端)
9月からは有給休暇使うらしい
3ヶ月しかいなかったのに有給休暇使い切るなんて
すんばらしい腹黒には尊敬します






物覚えが悪いくせにメモしない

メモしないから
忘れて
違うことして
叱られる
聞いてませんと逃げる
先輩方に愛想つかれる
無視される

無限ループですよ
知らんけど




対策が必要ですよ
教えてあげないよ、ジャン






次の職場の方々が気の毒です
知らんけどニヒヒ






あとちょっとでいなくなるから
気が楽になります
尻拭いの毎日だったから大変だった
今日も尻拭いしてやったわ、介護か(笑)








サムネイル

次の職場ではちゃんとメモしてね

ばーちゃん(笑)