彼氏とのことで最近モヤモヤします

このモヤモヤはどーして?誰か教えて










3月末は人事の時期






彼の職場も人事が出た模様






彼は異動なし


でも



ベテランの係員が異動して

新人が配属されるらしい






新人の教育をしながら

ひとり減った人数でいままでの仕事を

こなしていかなければならない





大変だと

知らんがな





彼氏から





俺を癒やしなさい     発言

知らんがな パート2





来月家に来たときは

材料を買い出ししておかずを作りなさい

満点💯あげる





来月の旅行は

車を出して運転しなさい

満点💯あげる











私(心の声)


何を言っているのかよくわかりません

なんだその点数つけるの(笑)

頭おかしいんじゃね(笑)


おれ、独身じゃなくてシングルマザーなのよ

子供と過ごす時間を割いて君に捧げてるのに

まだ私から欲しがるのですか❓

だったら、付き合うのは独身で時間がたっぷりあって君に尽くすのが生き甲斐になるような女性探したらいいんじゃないでしょーか







LINEでやり取りしていたけど





私は特にリアクションすることなく

次の日におかえり、ただいまのやり取りし

これうまそう、食べたいかい

つーLINE来て、興味ないから


 

食わんでいいかな   と返信






それから2日LINE来ず(笑)

メンタル劇弱か






さて、様子を伺うことにします






私はダメンズメーカーなのか、いなか






もう別れる方向で考え始めています

めんどくさい奴だったのかと落胆しています