モフりたくなる、モフモフ




イベントバナー


パンダ楽天お買い物マラソン開催中パンダ







雪降る気配がなくなったので





タイヤ交換してきました~ウインク




イベントバナー

パンダタイヤ買うなら楽天市場パンダ




新しいサマータイヤにお履き替え






待合室があったので待っていたら






いつの間にか爆睡

よだれ垂れてなくてよかった

早朝出勤だったから眠かった








はっ!!!!!!

寝てたっ!!!!!!







タイヤ交換してたはずの

オラの車いなくなってた

待合室は工場内見れるの

タイヤ交換いつ終わったのかね、知らね

寝てたからね(笑)




起きるのを待っていたかのように

店員さん登場

イケメンでしたよ


『タイヤ交換終わりました』





も、もしかしてだけど






起こさないでくれてましたか

だとしたら、ありがとう

娘の迎えにも来てるので

帰路しっかり運転できそうニヒヒ

家までおよそ2時間







店員さんに

『ありがとう〜』

感謝をいろいろ込めて

お伝えしましたの





ゆっくり寝かしてくれた

優しい対応に

ただただ感謝な出来事でした





おかげさまで






居眠り運転することなく

家に到着できましたとさ







めでたしめでたし