うちのシステムは古い!
なんて嘆きをツイッターで見かけました。
どうやら表側(ホームページ)をキレイすることにコストをかけているため、
自社内のシステムは古いシステムを使い続けているようなのです。
先日似たようなことがありました。
「昔からのスタッフがもう新しいシステムを覚えたくないようです」
「でも不自由が多くても動かないわけじゃないと上が聞いてくれないんです」
これは大問題
です。
我々も顧客管理システムや、スケジュール管理や様々な業界の裏方のシステムを
開発しております。
実際お客様にシステムのご案内をして
「これはいいですね!ぜひ取り入れたいです!
」
とお言葉をいただいた後日・・
「いまのでなんとなるということになりました・・・
」
となってしまうことがあります。
やはり、システム改良によって企業内で大きなメリットが生まれることを
我々としてももっとお伝えしなくてはいけません。
現場の方がシステムに変えることによって、作業時間を大幅にカット出来たり
長期にわたる顧客情報の蓄積、検索、抽出が容易にでき、新しいサービスにつなげることが
できるなど、メリットはとても大きいのです。
ぜひ皆様も自社内で一度古いシステムを見なおされてはいかかでしょうか。
お困りのことがございましたら、まずご相談下さい。
http://www.wedding-coder.jp/
なんて嘆きをツイッターで見かけました。
どうやら表側(ホームページ)をキレイすることにコストをかけているため、
自社内のシステムは古いシステムを使い続けているようなのです。
先日似たようなことがありました。
「昔からのスタッフがもう新しいシステムを覚えたくないようです」
「でも不自由が多くても動かないわけじゃないと上が聞いてくれないんです」
これは大問題

我々も顧客管理システムや、スケジュール管理や様々な業界の裏方のシステムを
開発しております。
実際お客様にシステムのご案内をして
「これはいいですね!ぜひ取り入れたいです!

とお言葉をいただいた後日・・
「いまのでなんとなるということになりました・・・

となってしまうことがあります。
やはり、システム改良によって企業内で大きなメリットが生まれることを
我々としてももっとお伝えしなくてはいけません。
現場の方がシステムに変えることによって、作業時間を大幅にカット出来たり
長期にわたる顧客情報の蓄積、検索、抽出が容易にでき、新しいサービスにつなげることが
できるなど、メリットはとても大きいのです。
ぜひ皆様も自社内で一度古いシステムを見なおされてはいかかでしょうか。
お困りのことがございましたら、まずご相談下さい。

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