ごあいさつ | 沖縄・ブセナテラスで結婚式を挙げるための記録

沖縄・ブセナテラスで結婚式を挙げるための記録

2012年4月に沖縄の「ザ・ブセナテラス」にて挙式予定です。1日1組限定のせいか、情報が少なかったので、他の方のお役にたてればと思い記録していきます。

「しましま」と申します。

プライベートでは初!アメブロデビューしました音譜


いつまで続くかわかりませんが

ブセナテラス での挙式を検討している方に

すこしでも役に立てればと思い

始めることにしました。




まずは、私自身と相方さんの基本的な情報から。


------------------------------

私は広島出身、現在は東京在住。

挙式時には30才になっている女です。

相方さんは東京生まれ東京育ち。

年齢は私と同じです。


相方さんとは学生のころからの

10年におよぶ付き合いになります。

現在同棲2年目、2人とも会社員です。


------------------------------

もともと、同棲して1年のうちに先のことを決めましょうね、

というルールを作っていたので

2010年末に私が実家へ帰る前に

至極簡単な話し合いを行い

「んじゃ、結婚しますかー」

という感じで結婚が決まりました。


決まってから実際に動き出すまでに半年くらいかかるという

のんびりで、いいかげんで、めんどくさがりな私たち。


次回は、ブセナテラス に決めるまで、をレポート予定です。