iPhoneのメモに入っていた

2022年度上旬の長女語録。


すっかり忘れてたけど、

読み返すと、言ってた言ってた!が沢山あって

涙が出そうなほど懐かしい泣き笑い



無くしたら嫌だなと思って、

とりあえずここに記録。





ポットゥさん

(コックさん)




ふらんちゅのスープのうどん

(おままごとしてたら、フランスなのか日本なのかよくわからないメニューが出てきた)




いもうと

(妹も弟も、いもうと)




もうママのことしんじられないよぉぉぉ()

(なんでやww)





うってぇうってぇうってぇわ

あなたはわーたーしー

うってぇうってぇうってぇわ

あなたはけんこうでーす

うっえぇうってえうってぇわ

あなたがおもうよりてんとーです





ちゅる

ちゅるならしたい

ちゅるだって!

おんがくのちゅる

りんりんりーんのちゅる!

(wwあわてんぼうのサンタクロースの一節歌ってた)




いいよいいよ〜!

(いや、全然良くないです)




みて!あの白い車!

お顔が怒ってる




車のガソリンがないわー

お腹すいてるって言ってる

じゃーご飯屋さん行こっか!車のご飯屋さん!





今日もあったかいから

春だね

さくらさくよね

って言いながら服選んでるw

季節の移ろいを感じているようだ




おとと

(お琴)




なたま

(仲間)




まよられないんだよね〜

(迷っちゃうんだよね〜)




ままー!このうんち、キャラメルのにおいする!だからくさくない!

(んなわけない!)




うれしくって、なにだがでそう?

いとぅらちゃん、なにだがぽろーんとでちゃった




まえわみ

(6月、前髪)




もっかい言わなくっちゃいけれない

(6月、もう一回言わなくちゃいけない)




たんご

(6月、〜って単語知ってる?って言われた)w




やなんでるところ

(7月、悩んでるところ)




いいこっとひらめーいたー!

(7月、ひらめくとか知ってんのか!)




くも、おいしいかなー?

すっぱいかな?

あまいかなぁ?

あまじょっぱいかなぁ?

食べてみたいな

(7/11)




おちゅちょわけ

(お裾分け8/9)




どぅーびーびー

(dvd)




あ、ドラえもんの曲!

ドラえもんの曲は、優しいきもちになるね

(秦さんの曲ー!8/13)




ひわまり

(ひまわりだね。9/17)