ルール記事を読んでからご連絡ください。
宜しくお願いします。
 
 
 

 

 

 

 

チュールリボンベール 800円

前撮りにて1度だけ使用しました。
 
 
 
 
手作りのチュールリボンベールです。
リボンのタレがふわふわして可愛いです。
 
 
{FCDF6CEB-1679-459E-957A-CA9001867F38}
 
真ん中は、コットンパール使用。
 
 
ここの裏に、Uピンがささっているだけなので、しっかり留めたい方は、バレッタなんかにつけ変えると良いかもしれません。
 
 
毛量が多い方はUピンで十分です。
ローポニーテールや、ふわゆるまとめ髪にさしてください。
 
 
 
 
{1EF7FB8E-07CE-4098-9CB8-39E05F6887AA}
 
リボン部分はチュールを多めに8枚ほど重ねて。
タレは2枚重ねです。
 
 
 
 
{BB81BEB6-BCEF-45EB-B746-607202F4FCD0}

頭のでかい私サイズで作ったので、結構な存在感だと思います。
 
 
{790F041A-F1F5-42E0-9DD0-6BBA7C7D3429}
 
リボン部分がめくれてしまっていますが…。
バックショットが可愛く決まります。
 
 
タレは、身長161センチの私が、ローポニーテールにつけてウエストラインにくるぐらいの長さにしました。
 
 
 
{90B8153B-8754-4B72-B615-66F7EFFA77A8}
 
前から見ても、しっかり存在感のあるリボンベールです。

 
 
ちっちゃく梱包して送ることになりますので、霧吹きで湿らせて、シワを伸ばしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
質問はコメント欄へお願いします。