前回見ていただきありがとうございます♡

 

 

 

ドレスはきっと大丈夫だと信じて機内持ち込みします。

きっと大丈夫だと信じて、ホテルに預けます。

悲しいことが起こりませんように…滝汗

 

 

 

 

 

さて今回は、ハネムーンネイルのお話です。

 

 

 

前撮りの時は、自作のネイルチップ。

結婚式の時は、ジェルネイルをしました。

 

 

 

 

 

さて、新婚旅行はどうしましょう??

 

 

 

 

1、ネイルチップを自分で作って持って行って、現地で捨てて帰ってくる

 

2、メルカリで安いネイルチップを注文してみる

 

3、地爪にネイルポリッシュを簡単に塗る

 

4、ジェルネイルをお願いする

 

 

 

 

多分、3はない。

私、マニキュアが乾くまで待っていられない人で笑い泣き

たまーに手にも塗ってたんだけど、ホント綺麗に乾かないの!!

よれるよれる。

 

 

正人と一緒に住み始めて、料理しなきゃいけないから全然やらなくなったけど。

現地で、のんび~り海みながら塗る?

ある意味贅沢だけど。

 

 

 

 

 

 

一番お値段的に良いのは、1かな。

ただ、前撮りの時みたいに、爪が途中で消えちゃう可能性は大ゲロー

それが心配。

あと、私のセンスのなさよね。

それも心配。

 

 

 

 

 

2は、その後のネイルチップどうするよ?ってなるかな。

4は、また、オフどーしましょうになるよね。

あと、一番お金がかかる。

 

 

でも、どっちかにしとけば、確実に可愛いものには仕上がるはず。

私のセンス入らないから笑い泣き

ヨレとかも気にしないでOK。

 

 

 

 

 

 

…悩む~。

みんな、ハネムーンネイルどうするの?

どうしたの?

 

 

教えてくださいチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力高い人は、ジェルネイル1択なんだろうな…チーン