前回見ていただきありがとうございます♡


引出物袋は、テーマカラーを守って紺色にしました。
これ、このままサロンに持ち込んでいいんやろうか?
ゲストの名札とかどーするのか分かってないので、聞かなきゃーあんぐりピスケ









さて今回は、席札のお話です。


{3541B92F-5F70-409A-8724-ED644E0C79B1}

このイメージで作っていた席札。




ミタント紙買って、レースペーパー買って、ラインストーン買って作ってみたら、やたらラブリーになってしもうたショックなうさぎ


{A0B9BADA-EF7E-4B86-973C-42EEBB366000}

…なんかちょっとイメージと違った(笑)
ま、いいかあんぐりうさぎ





ミタント紙10枚入り  432円×2
レースペーパー100枚入り 129円
ラインストーン300個入り 108円





全部で1101円で出来ましたカナヘイうさぎ






ミタント紙は7枚ぐらい残ってるので、親族用の引出物メッセージカードとか、フォトプロップスに変身させる予定口笛
レースペーパーは今後お菓子作った時にラッピングででも使おうかな?
ラインストーンはプロフィールブックにつけても良いかな?






式場に席札とメニュー表頼んだら、350円×48人=16800円。
さらに、プロデュース料15%と消費税8%が追加されて、2万円超えてきますガーン


小さいところだけど、結構節約出来ましたつながるうさぎ
席札作るの好きかもー(笑)









新郎新婦の席札は、必要なのか分からなかったので、「新郎 正人」「新婦 pon」の形で作りました。
サイドテーブルかイスに置いてくれることでしょうウインク






ちなみに、花嫁さん御用達と言われているミタント紙、なかなか使い勝手が良かったです!
また追加で買うかもねーんデレデレ





















プロフィールブック全く手をつけていないのは気のせいだと思いたい(笑)