前回見ていただきありがとうございます♡




テーマとテーマカラーが決まらないので、DIY着手出来ません!
そろそろやり始めたい…やり始めたいけど、気持ちだけで結局衣装とか決まらないと何もしない気がする(笑)


いつも、計画だけはそれなりに立てるんだけどねー。
あまり前もって動くタイプではございません真顔
本気でやばくなるほど動かないわけでもないけれども。

今は情報収集だなーん口笛









さて今回は、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言わないで。笑)
フォーシスでの試着についてです。
ご意見じゃんじゃんお待ちしておりますチュー






7月の一回目の試着。

色打掛5着
ウエディングドレス5着
計10着の試着をし、ヘロヘロになった私。






今回、二回目の試着。

色打掛8着。
ウエディングドレス5着。(ジェシカドレス含む。)
計13着の試着をしましたニヒヒ





バカでしょ?
バカだよね?



もう、バカって言って良いよ。




どう考えても着過ぎだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
車で帰宅途中、とんでもない疲労感と睡魔に襲われたわゲローゲローゲローゲローゲロー




当たり前ですね真顔








さ、いこう。




6着目。
オレンジ地、扇子、金糸



{E0E34FA9-9829-42D2-933E-11D1A354DF17}

母のカメラセンスのなさにイライラし、ライトの加減でやたら黄色く写ることにもイライラして、ハートの下、とんでもない顔してます。
ブッサイクゲロー



なぜレンズを下に向けて撮るのか?
めっちゃ短足やないかいチーン



ライトの加減で、今回の色打掛の写真、全体的に黄色いですえーん


{D9342A66-4AB9-455D-95E5-81C8A379854E}

割とおとなしい感じですね。
はい。

不可はないけど、可でもない(笑)
印象がとてーも薄いです笑い泣き










7着目。
糸巻き、鳳凰、オレンジ地



{E5DC9E14-BE51-4695-A087-87C2912031CC}

オレンジ得意だから良いかなって思ったのに、そーでもなかったえー
糸巻きが渋めな色でストライプなのが結構目につくなと思いました。



実物はオレンジの印象より、鳳凰の印象より、糸巻きストライプの印象が強かったです。

{B4A259C0-5126-4B5B-B5E0-C153AA7C1AC7}

うーーーーん。
このオレンジより、前回のオレンジがよろしいなキョロキョロ










8着目
鶴、桜、牡丹、松、黒地



{1877CE21-88F2-4798-86D8-3AA9F3705A1C}

黒地なんだけど、小花と牡丹だから可愛い感じ。
肩周りの黒地がちょっと重いかなぁキョロキョロ



母の手ぶれのひどさにイライラして、机にカメラを置いて撮れと言いましたので、この後はこのアングルばかりです(笑)


{60C1A92C-8595-4505-9671-267EC0617979}

ここよ。
カタログの上にカメラ置いたんだろうね。
なぜこうなるかなチーン



打掛自体は綺麗です!!
ただ、私は気づいた……





私に小花柄は物足りない笑い泣き
やはり大柄の方が似合うと、満場一致えー
パンチ効いてるのが良さそうです。






でもね!

{DD2B0A09-426C-4028-BBF7-398A5B955CA5}

鶴の刺繍はとっても好みでした!
リアル鶴の色合いに近いんじゃないかと思いますおねがい
繊細な刺繍ですねーデレデレ



黒地でパキッとしてはいるけど、可愛い色打掛でした口笛






















続きます☆