皆さんお元気ですか?台風が過ぎ去りました。いろんなものを残して。お怪我はありませんんか?壊れた物はありませんか?

 

 こうも災害が続くと、どうにもいたたまれない気持ちになります。特に今回は7月の豪雨災害から二回も台風が通り過ぎ、また甚大な被害の爪痕を残して行ったのです。

 

 心より、お見舞い申し上げます。

 

 BiB は、通常通り営業いたしております。今日から3日間地元の中学生が職場体験に来ております。わたくしは連休を頂いておりましたが、初日は朝7時頃コインランドリーに行って、掃除中の空気を吸い込んでしまい、ダウン。一日ぐったりしておりました。昨日は少し復活して、ネコ達と楽しくあそびました。

 

 ところで、婚礼写真の小道具ですが、BiBにもすこしありますが、必ずしも潤沢とは言えません。ロケがあると、そっちに持って行かれます。なんで、もし良かったら持ち込んでいただけるといいかと思います。最近流行は、ドレスでペットと一緒に撮影することです。着物は引っかかれたりするとダメージがでかいので、ドレスだけにして頂いております。あとは、エクセレントアルバムのエンゲージフォトですね。

 

 他には、車と一緒に撮ったり、バイクと一緒に撮ったりします。バドミントンやテニスのラケットもいいですね。一番印象に残ってるのがスノボ(オーダー物)ですね。シーズンインする直前だったので、持ってこられたみたいです。

 

 こんな感じで持ち込んで頂いております。鉄道が好き二人が、円形線路と列車を持ち込んで線路の中でエンゲージ写真を撮るとか、そういうのが撮ってみたいです。機動電源はちゃんとコンセントがありますので、ご安心下さい。

 

 そういえば、長崎機動鉄道がなにやらレアな物品を放出するみたいですね。気になる方は要チェック!

 

 ということで、今日は撮影が少なかったです。夏休みが終わると、大体こんな感じです。

 

 それでは、失礼します。