ポー〇クビッツ&おむすび完成! | wedding☆bell

ポー〇クビッツ&おむすび完成!


こんばんはにこちゃん


昨日、無事にchuu×ヤフオクが終了致しました☆
閲覧・入札・落札して下さった皆様、ありがとうございましたきらきら
また頑張ります!



おむすびシリーズが完成しましたおにぎり


サブパーツはウインナー!!


ではなくて、うちの子達が大好きなポー〇ビッツハート

 

私は断然ウインナー派だったんですが、
子供たちが食べてるのをつまんでみたら激ウマ!!
ハマってますww


鮭・のりたまはバッグチャーム、梅・昆布はキーホルダーにsei 

 
  

のりたま・鮭おむすび(バッグチャーム)

 

梅・昆布おむすび(キーホルダー)

 

サブパーツはポー〇ビッツと梅干しなんですが、
梅おむすびだけ梅×梅が変だったので“たくあん”になってます。


こちらはヤフオクに出品します!
ロールパンが欲しい!というリクエストを頂いてるので、
久々にwebshopもオープンしたいと思ってるんですが・・・
慣れない仕事にへたばってます♥akn♥

来月オープン出来るように頑張ってみます!


ヤフオクへの出品は今夜を予定してます。
長男がお熱でダウン中なので出品出来なかったらごめんなさい(泣)
出品終了したらブログでお知らせします!


それでは顔


読者登録200人突破でプレ企画予定星
ランキングの参加中!
応援のポチ宜しくお願いします♪おんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村