みなさん、こんばんわルンルン

 

 

ずーっとやりたいと

思っていたこと

 

 

あづちゃんのOFF会

 

どんなことをするかというと

 

 

ただの飲み会生ビール

 

 

 

 

婚活パーティーとは

違ってゆるいので

 

時間を気にせず

緊張もせずに

ゆっくりいろんな人とお話しができるきら

 

 

さらに参加者さんは

全員あづちゃんの知り合いハート

 

だから自分で言えない

自己アピールを

あづちゃんが代弁して回るてへぺろ

 

 

そして、

こじんまりとしたい音譜

 

 

男女の比率も違うと思うし、

最大で20名まで

 

さらに私と会ったことがある人のみカギ

 

右差し出会いがほしい

右差し気軽な飲み会がいい

右差しあづちゃんのサポートがほしい

右差しあづちゃんと話したい!笑

 

 

日時:9月1日(土)

 

時間:18:00〜

 

場所:本通り

(詳細は参加者のみお伝えします)

 

会費:4,500円

 

ご予約はLINE@にお願い

しますねメール

 

 

当日は飲み放題です音譜

私は完全OFFモードで

行くので、

好きなだけ飲みますよ〜てへぺろきら

 

 

広島・山口 お見合い・恋愛相談『婚活支援AZ』

公式HP

 

 

LINE@ではお得な情報を配信中

友だち追加

(詳細は画像をポチッとしてね)

 

 

lnstagramルンルン

プライベートやレッスンの様子を配信中照れ