20代の女性からの

恋愛相談きら

 

にこにこ吹き出し彼と同棲を始めたけれど、

喧嘩ばかりで家出をしました。

 

 

同棲、新婚さんアルアルだよねえーん

 

私もそうだったー!!

 

 

原因はいろいろあるけど、

よくあるパターン(8割)

 

女性って尽くしぎなの!

 

 

 

チェック部屋を綺麗にしてあげたい

 

チェック健康的な食事を作りたい

 

という素敵な思いから、

 

 

仕事から帰って

料理を作る

 

メニューを考えたり

買い物に行ったり

作って、洗い物

 

正直すごいしんどいと思うえーん

 

 

 

好きな人のために

頑張ってしていても

 

疲れがたまったり

時間に余裕がなくて

うまくいかないと

 

できなかったアセアセ

 

 

できなかったら、

彼に対して罪悪感が生まれる。

 

そして自分を責める

 

 

 

 

掃除もそう‥

彼が帰ってくるまでに

いつも綺麗な状態でいたい

 

 

みんな頑張りすぎえー

 

 

彼はきっと

部屋の掃除よりも

手作りご飯よりも

 

 

 

仕事から帰ってきたら

そっと横にいてほしいと思うよ??

 

 

相談に来られた女性は

まさにこれだった!!

 

 

彼に

最近愛情を感じないと言われたらしい

 

 

でも彼女は

 

彼のために、

掃除も料理も残業があるにも

関わらず頑張ってしていて

とてもしんどかったとアセアセ

 

 

彼のためにしていたのに

彼にそんなこと言われたら

傷つくよりも

怒りだよねアセアセ

 

 

 

お互いの時間が

気づけば喧嘩が家事かのどちらかガーン

 

 

右差し食器をその日のうちに洗わないといけない

 

その理由は自分で作ったルールであり

 

きっと彼は

 

お惣菜でも許してくれるし、

 

食器洗いよりも隣にいてほしいと思う。

 

掃除もそう!

1日しなかったぐらいでは死なないえー

 

 

 

 

しんどい時は

彼にお願いしてもいいと思う。

 

ただ、やって!!

 

は、だめだよ〜笑い泣きラブラブ

 

可愛くお願いしてねキラキラ

 

 

そしてしてもらったら

これでもかってぐらい

盛大に喜んであげてねピンクマカロン

 

 

 

全部を1人でしないといけない

ルールはなし、

彼女だからしてあげて当たり前って

こともないからね爆  笑

 

 

甘えるのが苦手な女性が多いからアセアセ

男性も甘えられて嫌な気は

しないと思うよ〜

 

 

 

あづちゃんは

新婚当時それが原因で

喧嘩ばっかりだったアセアセ

 

常にいっぱいいっぱいアセアセ

 

余裕なのは彼だけガーン

 

 

その姿を見てまた腹が立つ!!!笑

 

ゲームするなら手伝ってよって

思うよねアセアセ

 

 

 

そこから

まず手料理を減らし

お惣菜、外食に頼って

 

彼と一緒に笑える時間を増やしたよはあと

 

そうすると

2人の空間が楽しくなり

喧嘩も減る音譜

 

 

喧嘩が減ると余裕もできるハート

 

余裕ができると

 

ちょっとしたことが

気にならなくなるラブラブ

 

いい流れになるよねお願い生ビール

 

 

最後に

 

彼は、

あたなが思っているほど

完璧は求めていないよはあと