シャッフルアイランド観ましたか?😳🔥

超楽しみにしてて1週間そわそわしてました笑

まず最初にあのんちゃんがひゅうがくんに
「お散歩いーこおっ😳💗」って!
誰でもあんなことされたらドキッと
しちゃうでしょ!!!!という展開😍

きょうかちゃんそりゃやだよね😅
あのんちゃんはりくとくんといい感じだったから
私はひゅうがきょうか推しです🥹

あのんちゃんが誘ったけど、ひゅうがくんが
俺も話したいことがあって!と話を続けて
まさかの!!!!!
あのんちゃんではなくきょうかちゃんとの
時間を大切にしたい宣言😳😳😳👏🏻👏🏻👏🏻
きたーーーー!!!って思いました🥹
ひゅうがくんいい男すぎ!!!
ちゃんと卵も返却🥚してましたね!!

きょうかちゃんずっと一途にひゅうがくんのこと
思ってて良かったね🥰🥰🥰  
きょうかちゃんの笑顔かわいい🥰🥰🥰

何も知らないきょうかちゃんは
ひゅうがくんに呼ばれたとき振られると
思ってただろうなぁ〜😅
そしたら真逆の言葉でびっくりだったよね😊
急展開でパニック🤯きょうかちゃん!
最後に手を繋ごうとひゅうがくん🥹💗
ひゅうがきょうか頑張れーーー🥰



じゅんやくんとレオくんとなつみちゃんも
同じ島になりましたね!
じゅんやくんがなつみちゃんを誘って
気持ちは?と聞いたら迷ってるとなつみちゃん!

じゅんやくん的にはなつみちゃん1人に絞ってたのにまさかの悩んでる!?😅って混乱してたね!
そのときになつみちゃんにガッカリって発言😅😅

なつみちゃんの言う通り、じゅんやくんから何もきてくれてないのにガッカリはないよね〜🥲
絶対レオくんとのほうが幸せになれると思ってしまうよ〜なつみちゃん〜🥲🥲💗💗
まあじゅんやくんとなつみちゃんのプールの
シーンは最高だったけどね🥹




アレックくんカッコよかった!
たいしろうくんとの勝負で見事に1位🥇
ご褒美シーンが楽しみすぎた笑

たいしろうくんとCOCOちゃんの海のシーン!
COCOちゃんって言って毎回COCOって
言い直してる感じウケた🤣
真面目なんだろうなぁって感じは伝わった!
キスしてもいい?って聞いて
どこに?って聞いちゃうってことは
COCOちゃんはアレックくんよりなのかな?😌

ご褒美タイムは最高でしたね🥰🥰🥰
アレックくんとCOCOちゃん凄いお似合い!
長ーい濃厚なキスしてましたね💋



最後のシーンに、、、、、
あのんちゃんがひゅうがくんを呼び出して
ひゅうがくんの恋を応援するって言ったけど
ひゅうがくんの恋応援できないかもと
えええええええ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

まさかの、あのんちゃんがひゅうがくん
好き宣言🥲🥲🥲🥲
ええええええ〜〜〜〜〜
ひゅうがくん、、、どうなっちゃうの!?
好きだったあのんちゃんからの告白💖

しかもそのシーンをきょうかちゃんが見ちゃって🥲
どうなるの!?!?🫢🫢🫢