ロンジンブランドの時計は、多くの人がよく知っています。これはミドル・ハイエンドの時計で、価格は高くないが、品質は非常に良い!ロンジン傘下には、先行者シリーズ、高周波精密天文台シリーズ、博雅シリーズ、心月シリーズなど、人気シリーズがたくさんある。www.clean777.jp今日は店長が2つのロンジン時計を紹介してくれました。
1、ロンジンブランドは1925年に創製された初のダブルタイムゾーン腕時計をインスピレーションとして、新しい先駆者シリーズのズールー時間腕時計を発売し、ブランドの悠久で深い時計作りの伝承に敬意を表した。腕時計には専用の自動上鎖機械コアが搭載されており、動力貯蔵は約72時間に達することができ、シリコンフィラメントが内蔵されており、スイスの公式天文台認証(COSC)を取得している。マルチタイムゾーン表示をサポートし、時計回りはGMT機能と独立し、独立した調整を実現することができる。42ミリの精鋼時計ケースには、交換可能な精鋼時計チェーン、または茶色、ベージュ、青の革ベルトを組み合わせて、現代的な優雅なスタイルを表現しています。
2、新しいロンジン時計の高周波精密天文台シリーズは、1968年に発売されたUltra-Chron Diverからインスピレーションを受け、その美学スタイルと専門潜水機能を継続している。ロンジン時計の高周波精密天文台シリーズの中核として、腕時計には専用の高周波ムーブメントL 836.6が搭載されており、「高周波」とは腕時計ムーブメント中のサイクロンワイヤの揺動速度が毎時36,000回(毎秒10回)に達することを指す。その高度な精度により、波琴時計高周波精密天文台シリーズはジュネーブ独立時計実験室TIMELABから天文台時計の認証を受け、この認証は時計の頭の精度を実証した。時計は一方向回転時計輪、回転式時計背と時計冠を採用し、読む時ははっきりしており、300メートルの防水性能を備えている。シンボル的な枕形精鋼の表皮の直径は43ミリで、その潜水表輪はサファイアを象眼合成し、夜光コーティングを施し、はっきりと読むことを確保した。