今日のレコーディング、やたら気配を感じたんだ。
僕には多少霊感があり、長年の感からして悪い霊ではないと悟った。
気にせずボーカルを入れ、出来具合を確かめるため再生したんだ。
すると…
「…る…い…」
????
僕の声に混じって謎の女の人の声も録音されてたんだ。
もう一度耳を凝らして聞いてみた。
「…る…い…」
やはり聞き取れない。
僕は一度録音データをPCにおとして謎の女性の声だけを抜き出して聞いてみた。
そしたら…
「…う…る…さ…い…」
まったく
幽霊からも苦情だよ。
世知辛い世の中になっちまったもんだ。
仕方なく今日は絵を描いて過ごしたよ。
ペンダコが痛いっち~
