今日のレコーディング、やたら気配を感じたんだ。

僕には多少霊感があり、長年の感からして悪い霊ではないと悟った。

気にせずボーカルを入れ、出来具合を確かめるため再生したんだ。
すると…



「…る…い…」



????
僕の声に混じって謎の女の人の声も録音されてたんだ。

もう一度耳を凝らして聞いてみた。



「…る…い…」



やはり聞き取れない。

僕は一度録音データをPCにおとして謎の女性の声だけを抜き出して聞いてみた。
そしたら…



「…う…る…さ…い…」



まったく
幽霊からも苦情だよ。

世知辛い世の中になっちまったもんだ。

仕方なく今日は絵を描いて過ごしたよ。

ペンダコが痛いっち~
上田の頭ん中-ページファイル--.jpg