お歌の会を終えて今日のお歌の会、昨日箱ライブをやったのに関わらず来てくれた可愛い可愛い子たちがいるんだ。ホントにありがとう。嬉しくて泣きそうだったよ。ていうか帰りの車で泣いたよ。缶コーヒーとチョコありがとね。僕、頑張るよ!