今日のライブとても楽しかったよ。
ありがとう。

MCで言ったとおり、僕はエロ漫画で新人賞を頂いた。

今まで黙っててごめんよ。
だから今寝る暇もないくらい忙しいんだ。

たぶん連載は一回切りだと思うけど、掲載される雑誌名は教えられないよ。

だって恥ずかしいんだもの。

その代わりとして新たなショート漫画をPCのホームページに更新したよ。

タイトルは「転生」

来てくれたみんな、ホントに今日はありがとね。


p.s
メルマガの開始時刻の誤報で遅くに来場してしまった方、ホントにごめんなさい。

きっとプロ意識を強く感じていないからこんなポカミスを犯してしまったのだと思います。

以後、気を引き締めてエロミュージシャンをやっていきます。

ごめんなさい、そしてありがとうございました。
明日は午後八時半から金山駅南口でお歌の会を行います。