もう一度聞くけど
誰にも言えない悩み事を僕のクソブログなんかに載せてもいいのかな?

いいんだよね?

ならば僕なりの回答をするよ。



結構婦人科に抵抗がある女性って多いよね。
僕の付き合ってた彼女も絶対行きたくないって言ってたもん。

でも大丈夫だよ。

僕も何回か泌尿器科に行ってチンチンをお医者さんに診察してもらったことがある。

そりゃ男性と女性の恥ずかしさの度合いは違うさ。
でも僕も物凄く恥ずかしかったんだ。

一生付き合う自分の体なんだ。
一時の恥で壊すわけにいかないだろう?

だからハルハルさん
自分の体を助けてあげて。

そして男に必ずコンドームを義務付けて。

「俺、ゴム付けるとイけないだわ~」
なんて自己中な男はお断りするんだよ?

どうかハルハルさんが健康で幸せに暮らすことを祈るよ。