どういう訳か
最近何もやる気が起きないんだ。
泉のように溢れ出てたメロディーもここ最近ご無沙汰。
必然的に歌詞もだ。
流石に性欲の方は落ちないだろうと安心していたのだが
自慰行為すらやる気が起きない。
こいつは問題ありだ。
だから僕は原因を探った。
探ったが、何も見つからない。
もう疲れのせいでいいや。
最近鬼のように忙しかったからなぁ
現実逃避のために小説ばっか読んでて…
ん?
矛盾してるな。
音楽もオナニーも何もやる気が起きないのに小説は読めるんだ。
きっと今、神は僕に本を読めと言ってるんだな。
そう想うことにして読書するか。
最近何もやる気が起きないんだ。
泉のように溢れ出てたメロディーもここ最近ご無沙汰。
必然的に歌詞もだ。
流石に性欲の方は落ちないだろうと安心していたのだが
自慰行為すらやる気が起きない。
こいつは問題ありだ。
だから僕は原因を探った。
探ったが、何も見つからない。
もう疲れのせいでいいや。
最近鬼のように忙しかったからなぁ
現実逃避のために小説ばっか読んでて…
ん?
矛盾してるな。
音楽もオナニーも何もやる気が起きないのに小説は読めるんだ。
きっと今、神は僕に本を読めと言ってるんだな。
そう想うことにして読書するか。