ダメ期襲来今スタジオが終わったとこ。何故だろうかイライラす るんだ。別に堀畑くんやあがぺーに苛立ってる訳じゃない。自分自身にも。この久々な感情はあれだ。「ダメ期」だ。明日ライブだって言うのに参っちゃうよ。