今スタジオが終わったとこ。

何故だろうかイライラするんだ。

別に堀畑くんやあがぺーに苛立ってる訳じゃない。

自分自身にも。

この久々な感情はあれだ。
「ダメ期」だ。

明日ライブだって言うのに参っちゃうよ。