沖縄で僕が宿泊したホテルの周りはソープランドの激戦区。

夜、外を歩いていると

「おにぃさん!どう?スゴいよ~」

もちろん僕は

「結構です。」

しばらく歩くと再び

「お兄さん!どう?ちゅら美女がいるよ!」

もちろん僕は

「結構です。」

もうしばらく歩くと

「お兄さん!どう?名物ちゅらバキュームを体験できるよ!」

もちろん僕は

「行きます。」

ちゅらバキューム。
もの凄く気持ちよかった。

僕自身のお土産はこれで決まりだ。

3/28 10:50
那覇空港から愛を込めて