僕らのライブの前売り券が全部売れて、初めて追加注文をしたよ。
嬉しいよ。

今日一日中明日のライブ構成を考えてた。
毎度のコト、五回ほど自室から身投げしそうになったよ。

う~ん…。
どうしようか。

いかんいかん。
また窓辺に足をかけてたよ。

こんな時は僕の大好きな声優アイドル、平野綾ちゃんのライブDVDでも見て気持ちを落ち着かせるか。

冒険でしょ♪でしょ♪

綾ちゃんサイコーだよ。