最近、輸入盤のCDを買いあさるのがマイブーム。

ザ シャーラタンズ
ザ レジェンズ
ピンコピンコ

この三枚大当たり。

輸入盤だから歌詞カード全てが英語なんだよね。

でもね、伝わるんだよ。

言葉はわかんないけど胸の奥にグッと熱いもんが突き刺さるんだよ。

改めて実感したよ。
歌に一番大事なのは気持ちなんだってことが。

ありがとう輸入盤CD。
ハズレも沢山ひいちゃったけど懲りずにまた買いあさるよ。