ライブが終了した。
来てくださったみんなありがとう。
舞台にあがって拍手がきた時には涙が出そうになったよ。
そうそう。
僕は何故かライブが終わると原因不明の「痛み」に襲われるんだ。
体全体にだよ。
だから次の日の朝、体が痛くて痛くてベッドから起きあがることができない。
初めはその原因を突き止めようと思ったよ。
力んで歌ってるからそうなるのかな?って。
でもさ、力んで歌ってるからこそ今の僕なんじゃないのかなって思うんだ。
痛みを恐れて力まず歌わなかったら、手抜きってことだろ?
そんなのはごめんだ。
何度も言うが僕は命懸けなんだ。
今生きてること自体不思議なんだよ。
p.s.
堀畑くん。
今日も君はすごかった。
本当に君のMCは最高だよ。
最高すぎて本番中腰抜かしちゃったよ。
そして今日の君のミスは意味の深いとても素晴らしいミスだった。
エンドオブサマーのハモリの歌詞間違い。
鳥肌立っちゃったよ。
素敵すぎて。
ユアーズ&ユーのコードミス。
全然構わない。
むしろもっとミスっても良かった。
そしてアガペーさん。
あなたには言うことないです。
素敵すぎます。
笑うとえくぼができるその笑顔、何度みても抱きたくなるよ。
締めに
今日来てくださった方、本当にありがとう。
僕らは幸せをいただきました。
お返しの僕らの幸せ、ちゃんと受取ってくれたかな?