今日、朝九時から予定があるっつーのに一睡もできない。
あぁそうかい。
そんなに僕を眠らしたくないってか?
ならばこっちも意地張って一睡もしねぇよ。

まぁこれも事件っちゃ事件なんだけどもっと大変な事件が起きた。

今さっきケータイを落として液晶画面が虹虹でとても綺麗だ。

でもそんなことじゃない。
もっと大変な事件が起きた。

なんとチケット予約がメールで入ったのだ。

これだけでは事件とまでは言わない。

なぜ事件かと言うとそのチケット予約してくれたお客さんは前回、わざわざ遠いお所から片道二時間かけて僕らのライブを見に来てくれたんだ。

なのにオッチョコチョイの僕はライブ開始時間を間違って教えてしまった。

これはもう切腹だ。

本気で考えた。
嘘じゃないよ。

僕はお客さんの貴重な時間を下水道に捨ててしまったんだ。

往復4時間で何ができた?

道に迷った人10人の命は助けれる時間だ。

こんな最低な事をしてしまったのにまた見に来てくれるんだ。

嬉しくて泣いちゃったよ。
ホントだよ。

僕と堀畑くんはライブを楽しみにしてくれてる人のため命懸けで歌う。

これは宿命であり逃れることはできないんだ。

でも構わない。

僕らのライブを楽しみにしてくれる人達がいる限り、歌うんだ。

それがどれだけ幸せかみんなに教えてやりたい。