昨日、寒空の中ストリートライブをした。
大内さん、いつも来てくれてありがとうございます。
差し入れもありがとう。毎回とても美味しくいただいています。

CDを買ってくれた友達と待ち合わせ中だった女性の方もありがとう。
見てくれてるかな?

さりぃさん、うじさん、用事のため不在でしたので金山はとても寒かったです。
あの暖かな優しい眼差しでこれからも僕と堀畑くんを包み込んで下さい。

クラティさん、
髪の毛がペタンコでライブ中ずっと気になっていました。

来週の火曜日はライブだ。
楽しみにしてくれてる人のために命懸けで歌おう。

来週のストリートは木曜じゃなく金曜日です。