嫁から貰った色鉛筆とCGのコラボレーションです。

この絵で二回程抜いてしまいました。


この前さ、スタジオ帰りに車走らせてたら後ろのセルシオがビカビカパッシングしてくんの。
あんまりしつこいから路肩に止めて車から降りたら
向こうも車から降りて猛ダッシュしてきやがったのよ。
びびりまくってファイティングポーズとったら
「おまえ、ガソリンのとこのカバー空きっぱなし」
と言われた。
見たら空いてた。

人は見かけで判断してはいけませんね。


以上、コピペでした。