上田の頭ん中
“Dra'Win”のヴォーカル&ギター WEDA KOHYAの頭ん中です。
今日、ゴキブリが僕の右腕にとまりました。
ゴキブリの足がちくちくしてて痛かったです。
もう二度とあんな思いはしたくありません。
2ねん1くみ うえだ こうや