僕はディズニー映画が大好きです。
待ちに待った魔法にかけられて、レンタルして見ました。

内容はディズニーアニメの世界から不慮の事故で現実世界のニューヨークへワープしてしまうという内容。

大好きですよ。

こーゆーファンタジーチックな感じ。

ただちょっと気になった所は…昔のディズニーアニメを冒涜してる感じが気になったね。

ウォルトが見たら怒るんじゃないかっていうシーンがちょこちょこありました。

まぁ結果的に笑えたから良かったけど。

だってね、現実世界の道端のど真ん中でいきなり喜びのミュージカルしたら笑えるって。
端から見たらキチガ○かと思うって。



魔法にかけられて
★★★★★★★★★☆
10点中9点

面白かったです。
見て損はないと思いますよ。
ただオチが若干弱い。
よって星九つ。