4月3日ライブ | 上田の頭ん中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
上田の頭ん中
“Dra'Win”のヴォーカル&ギター WEDA KOHYAの頭ん中です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
4月3日ライブ
久々のバンド形式のライブということで存分楽しめまし た。。。
見に来て下さった方々、どうも有り難う御座いましたm(_ _)m
ブログトップ
記事一覧
画像一覧