俺は瞳ママの部屋で寝て、瞳は自分部屋で寝 た。
そこで1つ疑問が湧いた。
瞳ママがいる場合、俺はどこで寝るのだろう。
む?
居候の癖に生意気だ。
そうなったら公園で寝るさ。
「あいよ。」
朝食が出てきた。
白米 味噌汁 スクランブルエッグという和と洋のコース。
うまい。
コイツまじで料理うまいな。
そこで1つ疑問が湧いた。
瞳ママがいる場合、俺はどこで寝るのだろう。
む?
居候の癖に生意気だ。
そうなったら公園で寝るさ。
「あいよ。」
朝食が出てきた。
白米 味噌汁 スクランブルエッグという和と洋のコース。
うまい。
コイツまじで料理うまいな。