俺は瞳ママの部屋で寝て、瞳は自分部屋で寝た。

そこで1つ疑問が湧いた。

瞳ママがいる場合、俺はどこで寝るのだろう。

む?
居候の癖に生意気だ。
そうなったら公園で寝るさ。

「あいよ。」

朝食が出てきた。

白米 味噌汁 スクランブルエッグという和と洋のコース。

うまい。
コイツまじで料理うまいな。