俺は今、公園のベンチで日向ぼっこしている。

吉牛?
食べたさ。

周りの客のリーマンの冷ややかな視線を気にしながら食べたさ。

プラスさき先生のプライベート情報も聞いたさ。

実家は隣県の田舎町。
今は学校から近いワンルームマンションで独り暮らし中。
趣味は料理。
彼氏は…
付き合って4年目に突入…!

畜生…!!
とは感じない。

いて当然だろう。
何故なら・

超美人だからだ。

畜生!!!

とは感じない…でおこう。
キキィ!

油の切れたブレーキの音が近くで鳴る。

「何してんだよ?」

瞳だ。