俺は今、公園のベンチで日向ぼっこしている 。
吉牛?
食べたさ。
周りの客のリーマンの冷ややかな視線を気にしながら食べたさ。
プラスさき先生のプライベート情報も聞いたさ。
実家は隣県の田舎町。
今は学校から近いワンルームマンションで独り暮らし中。
趣味は料理。
彼氏は…
付き合って4年目に突入…!
畜生…!!
とは感じない。
いて当然だろう。
何故なら・
超美人だからだ。
畜生!!!
とは感じない…でおこう。
キキィ!
油の切れたブレーキの音が近くで鳴る。
「何してんだよ?」
瞳だ。
吉牛?
食べたさ。
周りの客のリーマンの冷ややかな視線を気にしながら食べたさ。
プラスさき先生のプライベート情報も聞いたさ。
実家は隣県の田舎町。
今は学校から近いワンルームマンションで独り暮らし中。
趣味は料理。
彼氏は…
付き合って4年目に突入…!
畜生…!!
とは感じない。
いて当然だろう。
何故なら・
超美人だからだ。
畜生!!!
とは感じない…でおこう。
キキィ!
油の切れたブレーキの音が近くで鳴る。
「何してんだよ?」
瞳だ。