まだ俺の彼女の詳細プロフィールを言ってなかったな。

多少ノロケてしまうかもしれないが堪忍してくれ。


まず…
容姿は上の上だ。

街を歩けば誰もが振り返る。
平成の小野妹子とは彼女のことだぜ☆


…ん?

小野小町…だっけ?
まぁいいや。


そして…

我がクラスの副担任。
担当教科は美術!

男女の関係は一切なし!
接吻も抱擁も
手すら繋いだこともねぇ!

時代はプラトニックラブですよ…☆

付き合って3ヶ月、同棲場は彼女のアパート。

…大体こんなもんかな?

まぁ俺からしてみ

「オラァ熊田ぁ!!!」

バシィィィッ!!!

チョークが眉間に直撃した☆

「てめぇ俺様の授業で何ボォっとしてんだよ!ぶっ殺すぞ!!!」

いかんいかん。
今、道徳の授業だった。

ヨダレを拭って俺は授業に取り組んだ。