“おはよーございまーすだがや!”

地方番組をBGMにトーストを焼く。

“今日の名古屋の天気は…晴れだがや!”

あぁウザイ。

不自然な名古屋弁が俺ら名古屋人を馬鹿にしてる感じがしてすごいウザイ。

“えびふりゃーがめっちゃ旨いんだわー!”

死ね。
我ら高尚な名古屋市民はエビフライのことをえびふりゃーなんて言わねーよ。

しかも“えびふりゃーが旨いんだわ”って知ってるよ。

“今日も元気に…行ってらっしゃいだがん!”

耳かきで鼓膜破って死ね。

俺はチャンネルを変えた。