明日プロモ撮影 | 上田の頭ん中
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
上田の頭ん中
“Dra'Win”のヴォーカル&ギター WEDA KOHYAの頭ん中です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
明日プロモ撮影
明日、撮影のため朝4時起き。。
雨だったら 中止らしいけど……
きっとネムスンだろうな。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧