こんな感想を頂きました
 
<Hさんより>
ゆっこさんの  優しい話しやすい雰囲気のなか、安心して話すことができました。
主人とのことでカウンセリングして頂いたのですが。
主人に自分が本当に伝えたかったことが わかりました。
自分では主人に伝えているつもりだったけれど
一番言いたいことは濁して伝えていなかったと思います。
だから いつもスッキリしなかったんだと思いました。
自分が主人に本当に言いたかったことを、
カウンセリング中に言葉にして言ってみた後に、
心が緩んでホッとしてるのを感じました。
自分が本当に思ってることを 口に出すと、スッキリする感覚がありました。
自分のなかで、思ってはいけないとふたをしていたことに 気づけました。
 
ゆっこさん    ありがとうございました(^-^)
 
またぜひよろしくお願い致します✨
 
 
 
 

Hさんは、無料カウンセリング後に2時間の有料カウンセリングを受けて下さいました。

 
「ご主人に本当に言いたかった事を、どのように伝えるか、また伝える事でどう自分の心が満たされるかに気付く事が出来ました。」と最後におっしゃっていらっしゃいました。
 
Hさん、本当にありがとうございました。