WED STORE × Isamu GAKIYA "SCARF" | WED STORE

WED STORE

www.wed-wear.com




明日、6月14日12時から発売の最高アイテムのご紹介です。


我喜屋位瑳務さんと一緒にスカーフを作りました〜


去年のブランケットのデザインが好き過ぎて。
このスカーフ作ってくれる工場さんを見つけた瞬間、遅い時間でしたがすぐにイサムさんに連絡しましたw
いつも優しいイサムさんには感謝しかないです。
ありがとうございます。

そして取り急ぎ、すごく良い!!


ブランケットも同様ですが、アートとしてポスター感覚で飾ったりして楽しむのもすごく最高なんじゃないかと。

額装しても良いですが、マスキングテープは気軽だしストリート感あってお気に入りです。

ポリエステルサテン生地に昇華転写しているのでインクジェットよりも鮮明に色が反映されて、サテンの光沢感もありとても綺麗です。

イサムさんの絵はスカーフにとっても良く合いますね。








"70cm×70cm"なので大人も被れるサイズですし、娘もお気に入り。
夏の日差しを軽やかに防いでくれます!

僕は最近、釣りで手放せなくなりました。


デートの時にサラっとベンチに敷いてあげて欲しいし、フェス・プール・海・ディズニーランドに連れて行ってあげて欲しいです〜

< 発売スケジュール >
6.14(金曜日) 12:00〜22:00 "下北沢店頭"
6.15(土曜日) 13:00〜20:00 "下北沢店頭" / 21:00 "ONLINE"
※日曜日・月曜日はおやすみの為、発送は火曜日から順次です。

・WED STORE × Isamu GAKIYA "EVIL BIRTHDAY" SCARF

・WED STORE × Isamu GAKIYA "NIGHT OF THE LIVING  POTATO" SCARF

< Price >
¥3,800 (¥4,180 tax in)

 < Size >
70cm × 70cm

Polyester 100%

現在、イサムさんの個展『You and Me』が"Masumi Sasaki Gallery"で開催されていますので合わせてどうぞ宜しくお願いいたします。