Connettいろいろ。 | WED STORE

WED STORE

www.wed-wear.com



Connett Fishing Reel Pouch


ネオプレーン素材(ウェットスーツ生地)を使ったリールポーチです。


僕はアメリカのアウトドアブランドが出す"すみっこアイテム"が大好きで、今回はなかなかのすみっこ感が出せたんじゃないかなと思っています。




元々はリールを入れる為に作りましたがPASMO・鍵・太田胃酸等を入れるのにすごくちょうど良くて手放せなくなった結果、ドカンと5色展開です〜


パンツのポケットに鍵を入れるとポケットへのダメージが結構あるので、是非このポーチに入れてみてください。


肉厚でストレッチ性があり、カードが横向きに入るのでお財布としても優秀なんじゃないかなと。


< 発売スケジュール >

5.23(木曜日) 12:00〜22:00 "下北沢店頭"

5.24(金曜日) 12:00〜22:00 "下北沢店頭"

5.25(土曜日) 12:00〜18:00 "下北沢店頭" / 20:00 "ONLINE"

※ONLINE発送は月曜日から順次。


Connett Fishing Reel Pouch


・Neon Pink

・Black

・Forest

・Lime

・Purple


Free Size 

幅12cm × 高さ10cm × マチ1.5cm


¥2,500 (¥2,750 tax in)



Connett Fishing Sunglasses


ONLINEで発売中です。


"跳ねあがる偏光グラス"


これでサングラスコードいらずです。

眩しさの原因、光の反射を抑える偏光グラスは釣りでは必須ですし、自転車乗る方にも最高だと思います。




レンズの上げ下げができるので、出したりしまったりをしない為快適です。



信頼の鯖江メイドです。

金型に樹脂を流し込んで作る大量生産品とは違い、職人さんがハンドメイドで1本1本仕上げてくれています。




ボディはアセテート、レンズはダークブラウン。


オリジナルケース、メガネ拭きが付属します。


Connett Fishing Sunglasses

Made in Sabae


Swamp Tortoise


Free Size


< Price >

¥20,000 (¥22,000 tax in)



Connett Fishing Mesh Vest


ONLINEで発売中です。


定番メッシュベスト、今年はベージュ・ブラックの2カラー展開です。




僕らの釣りはブラックバスがメインなんですが、ウェアはフライフィッシングの装いやギアの雰囲気が大好きで。


ORVIS、Columbia、L.L.Bean…

70〜80'sのあの感じは皆さんも大好きかなと。


新作"Connett Fishing Mesh Vest"はクラシックなディテール・生地感で当時の雰囲気を再現しつつ、今の気分のFIT感で作りました。




パーツ類、縫製もインポートっぽい良い雰囲気が出せたかなと思います。




もちろん釣りに限らずにTeeの上に羽織るだけでギア感が出せるので街でも、自転車乗る皆さまにも着てもらいたいです。


Connett Fishing Mesh Vest


・Black

・Beige


< Size Spec >

One Size  着丈54cm  身幅65cm


< Price >

¥13,800 (¥15,180 tax in)


こんな感じで、今週末はConnett盛りだくさんでお待ちしています。


皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。