4℃から間を空けず、ティファニーへ。

 

私が狙っていたのは、こちら。

 

ティファニー ハーモニー ビーズ セット ダイヤモンド リング

(画像は 公式サイト をご参照ください。)

 華奢で可愛い♡きれい♡

 

と、期待大だったのですが

 

いざ試着してみると、何故か似合わない(泣)

 

他のものも見たのですが、「着けたい!」という欲がなぜか出なかったのです。

 

彼も、4℃の時は「こういうのも綺麗だね」とかコメントしてたのに

 

ティファニーでは、特に肯定的な感じではありませんでした。

 

彼自身の試着も、そこまで前向きでなかったような感じ。

 

私は私で、狙っていたものが合わないショックがあるのと

 

「ティファニーが憧れ♡」という訳ではなかったので

 

早々にお店を出てしまいました。

 

遠方から来たから、買わないにしても、もっとゆっくり見ればよかった!

 

と今になれば思うのですが

 

こういうのって、少しでも気持ちがマイナスだと良くない!!

 

しかも、指輪の試着って、はめて外すだけなのに、不思議と疲れるんですよね〜〜

 

最初は立ちっぱなしが多いからなのか、気が張ってるからなのか?