プルミエール・メンバーの会 | 共働き夫婦の都内中古マンション購入&リノベーション

共働き夫婦の都内中古マンション購入&リノベーション

結婚式準備の記録のためにブログはじめました!
→共働き夫婦の日常生活をメインに日記(ほぼ放置)
→2018年夏、中古マンション購入しリノベーションすることにしたので、その記録をメインに改めて書いていきたいと思います。

8月突入!
夏バテなどみなさん大丈夫ですか??
私は1年で1番夏が好き〜♡
今週末は花火も行くし楽しみだなー

さて、先日プランナーさんからお誘いいただき、
結婚式会場であるメゾンプルミエールの卒花会に行ってきました~!
簡単な食事とシャンパンも飲めますよ~という甘い誘惑…♡笑

最初は卒花会自体はじめてなのでドキドキしつつ、、、
やはり同じ会場を選ぶだけあって好みも似ている人が多く、
そして結婚式という共通の話題もありすっごい盛り上がりました!
プランナーさんも来春結婚式とのことで色々話をして
ほんと楽しかった~♡♡♡
そしてみんな可愛い。美しい。。。

食事ってカナッペとかかな~と思っていたら
結構がっつり頂けまして、有難い限り…
なにかとオシャレだし。
そしてワインも結構いただいてしまいました。火曜なのに、、、

メゾンの最初のアミューズはグルーテ(野菜のスープ)なんです♡

{FA183CAF-55CD-4105-915B-9A7EAAB760BE}
この日はトウモロコシのグルーテ♡
トリュフ贅沢!

{FE1D1EC7-5163-48DD-AA78-9020730A479B}
タコのカルパッチョ

{BE57B675-609A-4D8F-A7DD-5B7C63A203CC}
白身魚と野菜いろいろ


{251264C7-40D4-4A69-8D09-F642D4C1347A}
チーズいろいろ
(これのドライフルーツがかかってるやつすっごく美味しかったー♡)

{8DB19D44-D16E-4CA3-9BFD-4552A9B8A9CF}

デザートまで!
美味〜♡♡
あとパンも頂きました(披露宴でもでてるやつ)

この会の趣旨としては、、、
最近はインスタをみて来てくれる方が多く、インスタなどへの投稿をたくさんしてもらいたい
&定期的に卒花会をして意見をもらいたい
いうことでした!
SNSで発信してもらうことで広告効果を得る分ゼクシィなどの高い広告をやめて、挙式する新郎新婦のために使いたいという考えからだそうです素敵♡

ただ私を含めメゾンの卒花のみんなは、この会がある前から勝手におすすめしていた(笑)ので、
活動?としては、今までどおりインスタやブログにレポをするのと、卒花会に参加する!っていうかんじかな?

最後にみんなで♡
{A30B9036-FDE6-4C44-936D-624F10F7F304}


ってもう4ヵ月も経っているのにレポが全然すすみんでいないんですが、
これを機にもうちょっとペースをあげていきたいと思います!

ちなみに、インスタのアカウントは、
なので、インスタしている方はこちらもフォローしてもらえるとうれしいです♡
(そして私もフォローさせてください!)
インスタの方が更新しています。。。

ではではまた